2016年9月12日月曜日

Oshi Sushi recipe

いろいろと描きたい話題があったのですが、まとまらなかったので
レシピを掲載しました。
海外で作る押し寿司です!

量はお米以外は適当なので・・作る大きさに合わせて調節して下さい(ひどい)
ちなみにお米は4−6人分くらいです。
パーティに持って行くなら じゅうぶんな大きさになると思います。

だいたい大きい都市ならイタリア米、寿司酢、スモークサーモン、アボカドは
入手できると思います。 アボカドじゃなくてもキュウリなどでも良いかと◎

ドイツにワーキングホリデーで一年いたときは、何度もこのレシピで作りました。
ヨーロッパの人々の、このお寿司に対する反応がいつも良すぎて
びっくりしたものでした・・・。

http://blog.with2.net/link.php?1858046:1361

0 件のコメント:

コメントを投稿