2016年10月17日月曜日

Family reunion!


久々の更新になってしまいました!!
いろいろなことが重なり、さらに宮崎まで行っておりました。
日本でやった結婚パーティのときや、イギリスに里帰りしたときも思いましたが
私たちは本当に家族/親戚に恵まれています。幸せなことです。

宮崎は私は十年以上ぶりでした。東京が20℃だったときに着いたら32℃。
空気もハワイのように新鮮で温く、食べ物もおいしく自然も多くとても良いところです。
観光地としてはどれだけポピュラーなんだろう。。。
福岡/熊本などの方が行く人は多いのでしょうか。
宮崎も、何もないですがオススメします。

http://blog.with2.net/link.php?1858046:1361

0 件のコメント:

コメントを投稿